やる気満々は美しい

怒涛のGWのピークが終了した感じです。
まだゲスト様は続くので気は抜けませんが:汗

(いつもだとGWの後はゲストがゼロになっちゃうんですが今年はいます:笑)

今日は半数の方が朝チェックアウトされて私も気が抜けたのか
ちょっと背もたれにもたれて腰掛けよう・・・・と思ったら秒殺で眠りに落ちていました:汗
そんな自分にびっくりしたのとまだ海に出ているスタッフ達に申し訳なく感じてしまいました。

ゲストが居る時は万年不眠症だからなあ・・・。

今日はゲスト様からいただいた睡眠導入剤飲んでしっかり寝ます。



今日の写真はお馴染み背びれちゃん(通称)


背びれちゃんは背びれは開きっぱなしでたまに閉じると言う感じなのですが


開くにも2つのシーンがあります。


ひとつは・・・ただ開いているシーン

c0211615_17141635.jpg


これだけでも姿形すごくカッコいいしきれいです。




しかし・・・

開いてやる気満々色のシーン


c0211615_17152163.jpg


この時は鰭が青く光り、ビラビラと震わせちゃったりして
ビデオ映えまでしちゃう感じです。
こうなると光を当ててもそれに応えるように堂々としてたりします。
老眼ではちょっとつらいけど肉眼で見てもすごく綺麗です。
自分が美しいことを知っているのかな?



やっぱり


やる気満々は美しい・・・・・



さあ、私も頑張ろ~っと!
[PR]