探せました?

今日は朝から雲がほとんどありません。

暑くなりそうです:汗

しばらくゲスト様が続くので天気も海況もよろしく!神様!!


さて、昨日の最後の写真
ピクチャードラゴネットのうんち君見つけられましたか?


一度見えちゃうともうそれしか見えなくなるんですけど
見つけるまでが大変かも知れないですね?



では・・・わかりやすいように

まずは問題の写真

c0211615_8185910.jpg


そして答えの写真

c0211615_81938100.jpg




本当に写ってる~?って方のために切り取ってみると・・

c0211615_8203080.jpg



しっかり写ってるでしょ:笑





おまけ問題

c0211615_8235832.jpg


さあ、どこにいるでしょう:笑






答えは・・・














答えを見る前にもうちょっと頑張ってみて!!









見つかった?














c0211615_8245741.jpg


探せました??




4月8日新橋BOXにてSari Dive5周年報告会を行うことになりました。

それにともない・・・
スライドショーをやっていただける方を募集します!
今のところ私と古菅さん(もしかしてヘリ?)が決定しています。
せっかく撮った写真はこういう時に発表しなくちゃですよ。

【スライドショーをうまく作るコツ】
飲み会の場=見る人も集中力なし
長く作ると間延びしがちですので5分程度で十分です!
・・・5分なら作れそうな気がしませんか?笑

参加だけの方も募集です。
Sari Diveに来たことある方はもちろん行ったこと無いけど興味を持っている方もOKです!

ワイワイやりましょう!

メールまたはFB・MIXIにて参加表明お願い致します!




PS.
私が帰国することAndyには内緒でお願いします。

驚かせたいので:笑
[PR]
by sari_dive | 2014-03-15 08:32 | おとなしいお魚達 | Comments(0)