眼力試し

昨日はなんだかバタバタしてました。

このバタバタが結構楽しかったりして:笑


忙しい時はなんにもやることがない日があるといいなあ・・・と思うけど
なんにもやることがない日は逆に不安になっちゃって逆にストレスかも知れない
程よくやることがあるのが理想かな。


今日の写真はこのシーズン限定の『うんち君』


c0211615_941582.jpg


この体型と模様の出方からしてもしかしてSari Dive史上最高小さいかも。
(写真は見やすいように切り取っています)

砂粒に見えるのは泥つぶですよ。



ちょっと引いた画角の写真

c0211615_9435952.jpg


この画角だって普通のピクチャードラゴネットだとドアップになる画角です。


見えないっていう人のために更に切り取ります。

c0211615_945727.jpg






さあ、ではちょっとだけ眼力試しです。


別のゲスト様の写真なのでホワイトバランスが違いますが
同じ場所の同じ固体です。


実際に目で探すとこんな感じに見えます。



c0211615_9541357.jpg



地面が砂粒ではなくて泥つぶなのがよく分かるでしょ?


見えました?

見える人は自分で探せるかも:笑


正解は明日のブログで!!




4月8日新橋BOXにてSari Dive5周年報告会を行うことになりました。

それにともない・・・
スライドショーをやっていただける方を募集します!
今のところ私と古菅さん(もしかしてヘリ?)が決定しています。
せっかく撮った写真はこういう時に発表しなくちゃですよ。

【スライドショーをうまく作るコツ】
飲み会の場=見る人も集中力なし
長く作ると間延びしがちですので5分程度で十分です!
・・・5分なら作れそうな気がしませんか?笑

参加だけの方も募集です。
Sari Diveに来たことある方はもちろん行ったこと無いけど興味を持っている方もOKです!

ワイワイやりましょう!

メールまたはFB・MIXIにて参加表明お願い致します!




あ・・・私が帰国することAndyには内緒でお願いします。

驚かせたいので:笑
[PR]
by sari_dive | 2014-03-14 10:36 | おとなしいお魚達 | Comments(0)