Sじゃないもん

基本良いお天気が続いております

あちこちで部分的に雨が降ったりしていますが
夕方近くなると少し雲が多くなるのは仕方がないかな

今日はいろいろありました:汗

ゲスト様のストロボが2つおかしくなり・・・・
膝をカサゴかオコゼか・・・何かに刺されてしまう方も:汗

痛いと顔を歪めるゲスト様の膝から毒を絞り出し
毒が回らないようにひざ上をウェイトベルトで圧迫
いつも持ってきているホット麦茶で膝を温めつつセンターに戻り
熱いお湯にしばらく浸けたら痛みも引いて一段落しました。

ゲスト様に

『ガイドさんって基本Sなんじゃない?』

なんて言われちゃいましたが:苦笑


今日の写真は


しいて言えばオコゼの仲間のキリンちゃん

c0211615_18315964.jpg



とっても可愛いこの子も背びれに毒などあるのかしら??


う~ん・・・ありそうな感じだな。



明日は一日良い日になりますように!
[PR]
by sari_dive | 2014-03-04 18:37 | おとなしいお魚達 | Comments(0)