人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通な子を可愛く

今日は朝から夕方までずーっと良いお天気でした。

悪い天気の周期が去ったのかな?
そうだと良いのですが・・・。

こういう天候だと安心して3本遠出が出来ます。
先週は2本潜るのにもドキドキな感じでしたから
ある意味ストレスも少なくて済みます。

神様、この調子でお願い致します。


今日の写真はシークレットベイから


普通な子を可愛く_c0211615_064955.jpg


シマモヨウフグです。

普通に撮っちゃうと『あ・・フグね』出終わってしまいがちですが
こうやって撮るととっても可愛らしくて微笑んでしまいます。





そして・・・・マツゲカサゴ(・・・スミマセン勝手にそう呼びました:汗)


普通な子を可愛く_c0211615_01001.jpg


綺麗な緑色の海藻に囲まれていてとても柔らかい雰囲気になってます。
やはり写真は背景ですね。


写真って撮り方に寄って被写体の印象が変わるから不思議ですね。
by sari_dive | 2014-02-21 00:11 | おとなしいお魚達 | Comments(0)