珍しく捜索しました

都会に出ています。

年末年始に向けて最後のお役所仕事と買い出しです。

メール等の返信が遅くなりますのでご了承下さい。


今日の写真はうちではほとんどリクエストが無いこの子


c0211615_10374747.jpg


もうブーム?は過ぎたと言うか
わざわざSari Diveで見ることもないと思う方が多いようで・・・。

先日は珍しくリクエストを頂いたので久々に捜索しました。


とっても見やすいところに居たというのでもう居なくなってるかも・・・・

すごく綺麗に撮れていますね!

でも、もうちょい欲を言うと・・・
ピグミーシーホースの周りのうちわのポリプが開いているとパーフェクトだと思います:笑
[PR]
by sari_dive | 2013-12-19 10:57 | おとなしいお魚達 | Comments(0)