人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しが一番!

よくゲスト様に言われるのですが

『スタッフ皆本当に仲がいいねえ~』

そうなのです。
Sari Diveのスタッフたちは皆仲が良いです。
私やヘリを含めてまるでファミリーのような感じ。

ミーティングの時に
大変な人を見つけた時は助けあおう。
ハウスキーピングでもダイビングのスタッフが大変そうだったら助けてあげるし
ハウスキーピングが困っていたら手の空いている人が助けようね。
大きなリゾートはそんなことはしないだろうけどSari Diveは小さな会社だから・・・と言うと

スタッフの一人の口から

『それはSari Dive ファミリーのやり方だよね』

という言葉が出て皆がにっこり

その時はキョトンとしてしまったけど
後からその状況を噛みしめるとちょっとホロリでした。

本当に心根の良いスタッフたちと巡りあえてうれしいです。
彼らのためにしっかりSari Diveを続けなくちゃ!!


空港なくなれ~!!!

(未だに保留のままで全く身動きがとれません:涙 とりあえず・・来年さえ乗り切れれば無しかな?)



今日の写真は仲良し写真

ゲスト様から

Sari Diveのロゴが撮れたよ~・・・と

仲良しが一番!_c0211615_943141.jpg



ちなみにロゴは2つあるんですがこれがソックリ

仲良しが一番!_c0211615_94589.jpg



マンジュウイシモチは女性に人気があるし
初心者にもマニアにもそこそこ好かれる魚だし
何よりもハウスリーフに居るのでロゴとして使っています:笑



もう一つの仲良し写真。


こっちはダイビングで遭ったことある方多いと思います。
移動してもず~っとベタベタしているこの子たち


チュッ


仲良しが一番!_c0211615_974038.jpg



マジでLOVE LOVEなエソのペアです。

一緒に動くところビデオに撮ってもいいかもなあ・・・・
大変かなあ・・・?
by sari_dive | 2013-12-13 09:10 | おとなしいお魚達 | Comments(0)