人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトじゃないと

サリダイブにはブリーフィング用の簡単図鑑があるのですが

作ったのはもう5年前のこと:汗

新しく見つかった魚ややっと写真が撮れた魚も結構あるのに
プリントアウトが面倒で・・・と言うか編集も面倒でなかなかリニューアルしてません:汗

そろそろどうにかしなくちゃなあ・・と思ってるのでいろいろ作戦練り中です。


あ~・・・写真撮りに潜りたい。ビデオも撮りに潜りたい。


自分の体がうらめしい・・・・



今日の写真はナイトダイビングから


ナイトじゃないと_c0211615_8513232.jpg


クシノハカクレエビのご夫婦と・・・この子はなんだろう?

クシノハカクレエビだけなら昼間でも撮れるけど
お休み中の魚と一緒の写真はやはりナイトじゃないと撮れないですよね。

あ・・・ブリーフィング図鑑にナイトシリーズも作ろうかしら?

図鑑張り切りすぎて減圧症にならないように気をつけなくちゃ:汗汗
by sari_dive | 2013-12-11 08:55 | ナイトダイビング | Comments(0)