大集合です

今日は途中山のほうが真っ暗になりこっちに迫ってくる感がありましたが

結局雨は降らずでいいお天気でした:笑


ゲスト様も一人になりヘリとリックは代わりばんこにガイドをしています。
一人はガイド、一人は写真撮影です。

小さなコンデジですがそれでも写真を撮った経験があるのと無いのとでは
ガイドの仕方が変わってきます。
これもガイドの勉強のうちと言ってやらせていますがさすがに2人とも楽しそうです。

将来はデジイチも経験させてあげたいなあ・・・・




今日の写真は大集合がかかっているイエローアイコームトゥース


c0211615_1820388.jpg



この写真の向かい側からの写真


c0211615_18205083.jpg



一人で撮るのは正直なところ大変なので
2人で両方向挟んで撮ると撮りやすいかもですね。



ちなみに・・・・

こんなに密集しちゃう時もあります。


c0211615_18221976.jpg



イエローアイコームトゥースの群れはコンデジか60mmくらいがGoodな感じです。



ビデオで撮りたい・・・・。
[PR]
by sari_dive | 2013-12-10 18:25 | おとなしいお魚達 | Comments(0)