婚活シーズン中~笑

今日も朝は快晴!

気分が良いです。
道路工事用の砂と小石はが朝納入されて工事が開始されます。
ちょっとくらいの雨はいいけど洪水だけは起こりませんように・・・。

今日から私は出張になりますので
もしかしたらブログ、メール等の返信が遅れるかもしれません。
ご了承下さい。



幼魚のシーズンに入っています。

でも、まだまだパパとママの婚活も大盛り上がりです:笑

そんな一幕をゲストの皆さんに撮ってもらいました。


こちらが先週

c0211615_8551443.jpg


この時は15匹位が一緒に居たそうです。
(もっと写っている写真もありましたが写真的にまとまっているものを採用しました)


そして

こちらが今週

c0211615_8564218.jpg


ヘリ曰く、今週のほうが更に大盛り上がりしていたそうです。


潮回りからすると・・・今週いっぱいが山かな。

上の2枚は60mmレンズをご利用のゲスト様です。




105mmマクロの場合は・・・

c0211615_854291.jpg


数で勝負は難しいので背景で勝負の場所をヘリとリックが見つけます:笑



私もコンデジビデオで撮りたい~!!!!
[PR]
by sari_dive | 2013-11-26 09:01 | おとなしいお魚達 | Comments(0)