人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戻って欲しい・・・

お天気がどんどん回復してます。

良かった~笑

このままいつもの11月に戻っていくのを祈ります。


村の道路も洪水が起きる前に直してあげたいし。。

自腹で公道を直すバカな会社と言って
あることないこと噂にしてしまう輩も居るようですが

会社組織の少ないこの村には資金源が少ないので道路の整備もままならないし
うちに少しでもお金が入っているうちは自分が使っている道くらい
整備しても損はないと思うのです。



今日の写真は気持ちいいお天気が続いていた

ついこの間の写真


まるで空を飛んでいるツバメウオです

戻って欲しい・・・_c0211615_848748.jpg



こんな日に戻ってくれないかな・・・。



今日はボートに乗って行ってきます!
by sari_dive | 2013-11-22 08:52 | Sariメーキング話 | Comments(0)