よくある質問

今日の朝は土砂降りの雨でした。

ボートの出航時間にはしっかり晴れていましたが。。。笑

ドンドン雨季に突入している予感です。



ヘリが今日もお役所仕事だったので
リックがガイドで3人のゲストさんを連れて行きました。

バッチリリクエストを見せることが出来たようです。

『リックって目がいいねえ~・・』

なんて声も聞こえてどんどん左団扇が近くなっている予感:笑



今日の写真は


背びれがビンビンの背びれはぜ(通称)


c0211615_17535717.jpg


滅茶苦茶背びれの長い個体ですね。




よくある質問に

『背びれってどういう時開くんですか』

というのがあるのですが



答えは・・・


ほぼいつでも開いています。


元気のいいチビのうちは尚更です。



撮影のコツは・・・

カメラを動かさないこと。


それがなかなか出来ないんですよね:笑
[PR]