日焼け止め

皆に『今更~?』と言われるかもしれないけど

いや、間違えなく言われるけど

最近、日焼け止めなるものをつけ始めました:笑



実はこの歳にして日焼け止め初めてなんですよね。


本当に焼けないのでちょっとびっくりしてます。




今日の写真はまたまたチビちゃん


c0211615_18175974.jpg


スノーケリングで撮った証拠写真・・・・。
オレンジダムゼルまたはクロスダムゼルと言われている外人スズメダイ

この個体は大きな方だけど・・今はネオンテトラのようなチビちゃんも出ています。


この子も日焼けで真っ赤っ赤ですが

時間が経つと真っ黒になっちゃいます。

真っ黒になると人気がなくなるので・・・日焼け止めつけてあげたい:笑



まだ確実ではないですが
ラランにまた潜れるようになりそうです:笑
[PR]
by sari_dive | 2013-11-13 18:27 | スズメダイ | Comments(0)