バリナイト!

今日は今回は行けないかと思っていたシークレットベイへ
しっかり潜ってきましたよ:笑

水温は27~29℃あったかです。

透明度も徐々に良くなってきてゲスト様は大喜びでした。



今日はバリナイトのお知らせです。

バリ好きの方が集まって海のスライドショーやビデオショーを行うそうです。
誰でも参加可能でバリに興味野のある方、またはすでにハマってしまった方が
バリについて語り合いながら情報交換をしましょうと言う会!

サリダイブのゲスト様もスライドショー等で何人か参加しています。
特に主催者である古菅氏の漫談スライドショーは見ものです:笑

是非ご参加頂き情報交換にお役立て下さい!!

私は帰国出来ないので参加出来ないのが残念・・・:涙


以下詳細

日時 2013年11月18日(月) 19:00~
場所 溝の口 琉球酒房 菜酒家FU-KU
http://www.fu-ku.net/
神奈川県川崎市高津区下作延2-4-10 琳和サニーコート1F
電話044-861-1414
会費 5,000円
連絡先:gzw04514@nifty.ne.jp (古菅氏メールアドレス)

当日ご参加の方に、大瀬崎カレンダーまたは私のお友達と共同で作ったカレンダー(煌めきの海)をプレゼント致します。事前にどちらがご希望か連絡頂けると助かります。



今日の写真はチビチビなこの子。

やっと去年の今頃は沢山いたんですけど、今年は1匹だけやっと出てきました。


c0211615_19394924.jpg


2cm位で出たがりの子でした。
撮りやすいんですけど・・・淘汰されちゃう気がする:汗

ちなみに・・・

スノーケリングでコンデジ撮影です(レンズ無し)


まだまだ口紅もついているかわゆい子でした。

c0211615_19414375.jpg


もう一回り小さいと体の横の帯にも赤い色がしっかり入ってます。


う~ん・・・・デジイチで撮りたい:汗
[PR]
by sari_dive | 2013-11-12 19:44 | スズメダイ | Comments(0)