人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜宮城の入り口

雨季は近づいていますがまだまだ快晴が続いております。

昨日は私もスノーケリングで海に出ました。


ダイビングももちろん好きですが
スノーケリングもお気に入りになりそうな今日このごろ・・・



・・・ということで、


ムンジャンガンのスノーケリングのご紹介。



ノンダイバーの方や最終日のダイビングに行けない日にスノーケリングもいいですよ。




私が持って行ったのはコンデジ+ワイドレンズです。


浅場の珊瑚は素晴らしいです。
休憩で立ったりしないのがお約束です!!

竜宮城の入り口_c0211615_1214612.jpg






ほんとに一面全部が珊瑚なのです。

竜宮城の入り口_c0211615_1219554.jpg






これもスノーケリングで見れる景色です:笑

竜宮城の入り口_c0211615_12202351.jpg






小魚(デバスズメダイ)もいっぱい

竜宮城の入り口_c0211615_12143151.jpg


それはもう竜宮城みたいです:笑




スノーケリングなら手を伸ばせば届きそうなくらい

竜宮城の入り口_c0211615_1215738.jpg



プカプカ浮かんでいるだけで天国です:笑





ニモ君(カクレクマノミ)だって間近で見ることが出来ます:笑

竜宮城の入り口_c0211615_12161343.jpg






ジャバダムゼルだって:笑

(これはちょっとマニアかな:汗)

竜宮城の入り口_c0211615_12165798.jpg




スノーケリング楽しすぎます:笑


たまにはフリーダムな気分もいかがですか?
by sari_dive | 2013-10-31 12:24 | ワイド!! | Comments(0)