人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃかわいいい!

毎日ダイビング日和が続いております。

日本はダブル台風で大変そうですね:汗


皆様お気をつけ下さい。



ラランに行かなくなったのでほぼ毎日ムンジャンガンに行ってます。

超マニア様が居ないのでガワナベイにも行ってません:苦笑




今日の水中写真はムンジャンガンから



ゆきんこぼうし・・・・・ヤドカリ



めっちゃかわいいい!_c0211615_11413519.jpg



めっちゃかわいい:笑


ヤドカリもカニに負けず頑張っております!!
by sari_dive | 2013-10-25 11:42 | エビ/カニ | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2013-10-26 09:37
台風はかなり東にそれています。伊豆諸島がこれから厳しいかも。
あれれ、雪ん子ちゃんじゃないのかな?ヤドカリがホヤをつけているのかな?
Commented by sari_dive at 2013-10-26 11:07
台風反れてよかったですね!!
そうなんです。この子ヤドカリなんですよ。