季節もの

APEC休暇が終わって、今日からゲストさんが居ます。

ヘリが役所仕事でデンパサールに缶詰なので
今日はリックがガイドを務めました。

まだ、ゲストさんに感想を聞いてないのだけど・・・・大丈夫だったのかな?


リックはニコニコ笑って『ダイジョブ!』と言ってたのですが
それが本当かゲストさんに聞くのが怖い気がします。

本当は信じてあげないといけないんですけどね。


プロにするには目標を高く置いておかないと



今日の写真は今が旬のニシキフウライウオ


c0211615_1855064.jpg


不思議なことに季節もの。

シーズンだとどこに行っても見られるんですけど
そうじゃないとなかなか見つかりません。


一体その間はどこにいるのかな?



ちなみに・・・・

大きいほうが卵嚢を持っているメス

小さいほうがオスです。
[PR]
by sari_dive | 2013-10-11 18:57 | おとなしいお魚達 | Comments(0)