みんな一緒だ:汗

今日は久しぶりに海に連れて行ってもらいました~笑

青いムンジャンガン:笑

風が少々強かったですがすごく楽しかったです。



今日の写真は・・・・ハウスリーフから。


限りなくヤマブキスズメダイに似ているイエローリップダムゼルが産卵中:笑


ゲストさんも大興奮です!!


c0211615_18332142.jpg



ほ~ら ペアでピンクの卵を産んでいます:笑


手前にいるのがお父さん





・・・・じぇじぇ?






c0211615_18351342.jpg


メスがもう一匹やってきて卵を産み始めた。

メス2匹にオスが一匹?

このオス奥さん2匹居るんだ。。。。やるなあ~!









・・・・・ギョギョギョ!










c0211615_18522036.jpg


なんと!もう一匹メスが来て卵産み始めた~!!!


奥さんは3匹?


ほ~!!やるなあ~!











じぇじぇじぇじぇ~!!!







c0211615_18392019.jpg


奥さん4匹?

なんとまあ~!!

このオス・・モテるなあ~!!っていうかマジですか?










じぇじぇじぇじぇじぇ~!!



ギョギョギョギョギョ~!!




c0211615_18423570.jpg



もう呆れて物が言えません。


これでいいのか他のオス達?




お母さん5匹で産んだ卵達



c0211615_18441396.jpg


この子たちのお父さんは


みんな一緒だ:汗
[PR]
by sari_dive | 2013-10-01 18:54 | スズメダイ | Comments(0)