人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サリダイブの夜明け~!

今日も南西風が強いです。

でも、気温がだんだんと上がってきてるので
ドライシーズンの中盤は過ぎたなあ・・・・と感じます。


今日からサリダイブにクレジットカードシステムが導入されました!


パチパチパチパチ・・・


今まで現金のお支払いのみでしたがクレジットカードOKです!!
VISAとMasterがご利用可能です。

ただ、こちらのクレジットカードシステムでは銀行手数料が3%お客様にかかります。


また、インドネシアはまだまだ現金社会なのもあり
(いや、インドネシアの僻地が・・・かな)
一応これからも・・・現金払いを歓迎しております:笑





今日の写真は珍しく陸上から!


Sari Diveの長~い桟橋で毎朝、毎夕朝焼け夕焼けの観察をしています。


真っ赤な朝焼けは朝日が登る40分前だし
真っ赤な夕焼けは夕日が沈ん後30分後

なのですが・・・・

ここにいらっしゃる皆さん、日が登るちょっと前とか日が落ちたら焼けるのを待てずに
お部屋に帰ってしまい見逃しちゃう方も多いんですよ。


見逃しちゃもったいないこんな情景

サリダイブの夜明け~!_c0211615_18113886.jpg



それをゲストのK様にインターバル撮影を教えていただきやってみました!!

しかも、撮った後でデジカメのまま動画にすることも出来たので
それをYoutubeに載せてもらいました。




朝焼け2つと夕焼け1つをつなげて編集してあります。

最後に夜空に光る金星にもご注目下さい。


ちょっと自信あり!

http://youtu.be/6oqErz_jTO8


早回しだからちょっとわかりづらいかもしれませんが
イメージを掴むにはと~っても良いかと思います:笑
by sari_dive | 2013-09-26 18:58 | 朝焼け夕焼け | Comments(0)