人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のダイビング その3

今日からしばらくゲストがいません。


いつものサリダイブになりました!?


早速都会に出てきてスパに行きました。
2時間でRp110000(約1000円)

極楽です:笑


いつもはドタバタでさりダイブに戻るのですが
今回は少しゆっくり買い出しなどをする予定です。


・・・メールのチェック等遅くなるかもしれませんのでご了承下さい。



今日の水中写真は


普通のダイビングより



カスミアジにグルグルされちゃった場面


普通のダイビング その3_c0211615_2222810.jpg


グルグルされた人を見ていた私達は
どんなすごい写真がとれているのかとても楽しみで
ドキドキしながら見せてもらいました。



普通のダイビング その3_c0211615_22242418.jpg



あれ?意外と平面的?



と言うと


『巻かれている方は後ろ見えないから平面にしか見えないんだから。』



た・・・確かに:汗



ある意味巻かれているのを見ている方が迫力ある写真が撮れたりして!?




それとも・・・ビデオがいいかなあ・・・。
by sari_dive | 2013-09-05 22:27 | ワイド!! | Comments(0)