人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のダイビング その2

今日ゲストさんはシークレットベイへ

透明度はまずまずだったそうですが水温は24度:寒

冷えてます~・・・

(通常のポイントは27度です)



私はゲスト様のリクエストでヤモリのストラップ制作。
ヤモリ70匹とお花10個

無理だと思ったけど終わった:笑

普通のダイビング その2_c0211615_17203944.jpg


いや~・・・頑張った!!笑




今日の水中写真は普通のダイビングより


普通のダイビング その2_c0211615_17313553.jpg


こんなきれいなポイントもあります。

皆さんがマクロしか持ってこないからあまり行かないだけです。

これが普通のムンジャンガンです:笑



・・・・で、


私も撮ってもらっちゃった:笑


普通のダイビング その2_c0211615_17343776.jpg



幸せな時間:笑



明日からしばらくお休み。

いろいろスタッフもガタが来ているので(私もそうだけど)
少しスローダウンです。

都会に出るのでメールの返信が遅くなるかもしれません。
by sari_dive | 2013-09-04 17:38 | ワイド!! | Comments(2)
Commented by fujita at 2013-09-04 21:15 x
一夏、おつかれさまでした!
都会でゆっくり息抜きですね。
ミスコンやらAPEC関連で検問やら混雑し始めて居るみたいです。
どうぞお気をつけて!
Commented by sari_dive at 2013-09-09 16:14
今日戻ってきました。
そっか・・ミスコンか!滅茶苦茶混んでいて
仕事?が全然はかどらず結局終わらずじまいで戻ってきてしまいました。はあ。