人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらく都会に出張します

昨日一日のんびりしたので今日からまたエンジン始動です。

・・・と言ってもゲストが居る訳ではなく
都会に備品の買い出しに出ます。

そのついでにもし出来るなら・・急速窒素抜き。
潜り続けていましたからね

そして・・・・スパにも行っちゃう:笑

やりたいことが沢山あってバタバタになりそうです。


・・・ってことで


2~3日ブログ、メール等が不自由になりますのでご了承下さい。


今日の水中写真は・・・・



Sari Diveでの通称:シマシマベニちゃん

しばらく都会に出張します_c0211615_834345.jpg


マジェロ、パラオ、そしてバリで発見されているようです。


水深8mなのでゆっくり撮影出来ますけど
他の魚があまりいないので余程のリクエストが無いと見に行きません。

今回は超変なチームだったので見に行きました:苦笑




そしてシマシマベニちゃんの恩ちゃんバージョンも居ました。


(*恩ちゃんは食べ過ぎでお腹が丸く膨れて居る)


しばらく都会に出張します_c0211615_83852100.jpg


このハゼの場合は・・・食べ過ぎじゃなくて寄生虫のような気もしますが:汗
by sari_dive | 2013-08-19 08:44 | 自分話 | Comments(0)