人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

昨日はSari DiveのBOX宴会でした。

40人弱かな・・と思っていたらまさかの50人超えでびっくり!
いつも来ていただいてる懐かしい顔やそのお友達

初めて司会?にも挑戦したのですが
皆さんの暖かいフォローのおかげでどうにか楽しい時間にすることが出来ました。

ありがとうございました!!

スライドショーも10作品
あっという間に時間が経ってしまいましたね。


あれだけ楽しいと・・・もう一回やりたいかな~・・・・笑
(いや、一回だから楽しいんですよね)


お約束の集合写真!!

ありがとうございました!_c0211615_10534830.jpg



飲み会は繁盛なのにSari Diveはいつもガラガラって言うのは
なんともいただけないので!?
是非、本物のSari Diveにもいらしてくださいね!!



私も海に飛び込みたい!!

ありがとうございました!_c0211615_1132736.jpg

by sari_dive | 2013-05-22 11:06 | 自分話 | Comments(0)