人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう壊れませんように・・・

無事にインターネットも回復してSari Diveに戻ってきました。

昨日も書いたけどいろいろありました~汗


しかも、昨日のブログの後からPCがギギギギ・・・と変な音を出し
高温になっていくと言うなんともヤバイ状態も発生:汗
今は扇風機付の土台に載せてどうにか使えています。

次から次とよくもまあ・・壊れてくれると言うかなんと言うか・・・

今年は何かとついてないなあ・・・苦笑

そろそろコテージや桟橋もメンテが必要な感じだし
車もそろそろ限界が来ている感じだし
私とヘリ、そして研修生のリックのBC3つともクイックリリースバルブが根元から取れちゃうし
なんだかんだと・・・・出費が激しそう。

とりあえず仕事に支障が出ないように先回りして対処していかなくては!!!

頼むからもう壊れないでよ~!!苦笑


(自分が壊れちゃったりして:汗)






今日の水中写真は・・・ゲスト様の写真より

気分転換にワイドな感じで。

もう壊れませんように・・・_c0211615_2229207.jpg


ニモちゃんことカクレクマノミ

青い空と雲も写ってますよね:笑



こちらはオオモンカエルアンコウ(ですよね?ヘリはベニだって言うんだけど・・・)

もう壊れませんように・・・_c0211615_22371029.jpg


こちらも雲が写っています。
先週は本当にお天気が良かったなあ~笑
ずーっとこうだといいのに。


ゲストさんのワイド写真見ていて
私もワイドレンズが欲しくなってしまいました・・・。


いや、我慢我慢。

まずは壊れた物を直すのが先だ!!
by sari_dive | 2013-03-27 22:47 | ムンジャンガン | Comments(2)
Commented by IZUMI&KAORI at 2013-03-28 08:03 x
かたちある物は壊れるものです。壊れたら仕方ないので、直しましょう。直らなかったら、買い換えましょう。出費したら、稼ぎましょう。一番は、サトミさんもヘリさんもスタッフのみんなも体と気持ちが壊れないようにね。値上げは・・・。
Commented by sari_dive at 2013-03-28 18:07
確かにそうですよね。
・・・じゃないと逆に面白くもない人生になってしまいますよね。
Sari diveの団結だけは壊したくないです。
値上げ・・・・う~ん。