髭が可愛い子

明日はニュピ。

今日はこの村では午後5時30分くらいからオゴオゴと言う張りぼての悪魔?
を日本のお御輿のように担いで練り歩くイベントがあり
そのイベント終了後燃やされます。

燃やすところまでがイベントかな。

ニュピはバリ島の休息の日

24時間食べない・飲まない・外に出ない・働かない・火を使わない・・・
と言う徹底的な休息をする為に飛行機も飛びません。
(厳密にはトランジットの飛行機は到着するらしいけど)

・・・と言うのがニュピ

都会のほうはかなり厳しく明かりがついているだけで石を投げられたりするらしい。
田舎のほうは・・・・
結構ゆるいかも?
うちのビーチは海水客でにぎわってたりします:汗
(街中では騒げないのでここに来て騒ぐらしい:汗)


私自身、ニュピはかなり信じている方です。
それはなぜって・・・・・詳しくは明日のブログで!




今日の水中写真は・・・・

髭がかわいいこの子の真正面顔

c0211615_1656548.jpg


まんまる顔で滅茶苦茶可愛いですね:笑

つぶらな目もカメラ目線です。

この子いつまでここに居てくれるだろうか??
[PR]
by sari_dive | 2013-03-11 16:58 | ムンジャンガン | Comments(0)