不思議な風貌なお魚

ムンジャンガンに行ってきました。

朝のうちは雲が多く南西風が強く吹き白波も立って
気分まで重くなるような天候でしたが
夕方から一気に天候が回復してこんな夕焼けまで見られました:笑

c0211615_022422.jpg


そして今は満天の星空!
ここ数日間の悪天候が回復しました:笑
天の川もくっきり見えます。
あまりにも綺麗なのでゲストと桟橋に寝ころがって星をみました。
流れ星も見れてラッキーな気分でした。


明日から楽しくダイビング出来そうです!!



今日の水中写真はムンジャンガンで遭遇したこんな珍魚


c0211615_041939.jpg


Bearded Leatherjacket
こんなに細長いけどハギの仲間です。

遠目から見ると茶色い棒にしか見えませんよね:笑


顔をアップで見てみると・・・・


c0211615_0305836.jpg


なんだか顔が長い人の横顔のよう?


なんとも不思議な風貌のお魚です。



明日はムンジャンガンかマニアックマクロでガワナ~ラランの予定!!
[PR]
by sari_dive | 2013-03-07 00:38 | ムンジャンガン | Comments(0)