開け~ゴマ!

昨日の夕方からかなりの土砂降りになり久々洪水となりました。
ハウスリーフはチョコレート色に:汗

でも、今日の朝まで風も波もなくこのまま回復に向かうかと思いきや・・・
午後からは雨は降らないものの南東風が吹き始め海がうねり始めました。

珍しく今週は複数のゲストが居るのに:涙

ゲストが多くなると海が荒れるのはなぜ??


今日のダイビングは昨日の洪水にも負けず!?泥ポイントへ

思ったよりは見えていましたが、それでも初日のゲストさんにはつらかったかも:汗

とりあえず・・・
リクエストされていたフラッグテールダートゴビーなどをしっかり見て頂きました。


・・・と言うことで


今日の水中写真はフラッグテールダートゴビー 水深20m

c0211615_18222652.jpg



鰭が開かない~!!!



なので大寄りに寄ってみました。


c0211615_18233663.jpg



滅茶苦茶寄らせてくれても鰭が開かないとやっぱり・・・


うまくは行かないですね:苦笑


鰭を開かせるおまじないでもあるといいんだけど・・・・




明日は透明度を追い求めてムンジャンガンの予定!
[PR]
by sari_dive | 2013-03-03 18:27 | ガワナベイ | Comments(0)