人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログコラボ企画◆実はロリなんです

毎月1日に行っているこの企画
今回のお題は『実はロリなんです』


いや、私はロリじゃないし・・・。
なんて言っても始まらないのでロリになったつもりで極小Baby探してみました。
この頃カメラが調子悪かったので以前のストックより・・・


一番小さい子は約2mmのこの子
ブログコラボ企画◆実はロリなんです_c0211615_253255.jpg

もはやハギの仲間のBabyであると言うことしかわかりません:汗
ホヤの穴が約1cmですから


二番目に小さい子
ブログコラボ企画◆実はロリなんです_c0211615_265969.jpg

比較するものが写ってないのが残念ですが約5mmくらいだったはず
オイランヨウジのBabyです。
一丁前に縞模様があります。


三番目
ブログコラボ企画◆実はロリなんです_c0211615_282722.jpg

砂粒の大きさからして1cm弱と思われます。
ダンダラダテハゼのBaby


自分ではロリじゃないって思ってたけど
こんな写真がストックにあるって事は私って・・実はロリなのだろうか?



このブログ記事は、次のブログとコラボしています。

「デジDive」ブログ

潜りたおし

カニ汁
by sari_dive | 2013-03-01 17:45 | コラボ企画 | Comments(0)