人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にっこりウサギさん

今日はムンジャンガンに行ってきました。

ゆっくりまったりダイブ希望と言うことで、普段はあまり潜らない北側のポイントをドリフトしてきました。

透明度は・・・まあまあ。
下のほうはちょっと白かったです。

島には鹿の群れが見えたり
帰りのボートではサラワクイルカ(多分)の大きな群れにも遭いました:笑


ちょっと幸せ~笑


そして・・・帰ってきてから先程までキッチンスタッフ
イロちゃんのバリダンス教室。

見本に踊るイロちゃんはキッチンのイロちゃんに見えないほど大きく見えました:驚



今日の水中写真はハウスリーフより

桟橋のエントリー近くの柱近くに居るこの子


にっこりウサギさん_c0211615_18565599.jpg


相変わらず最短以上近づかせてくれます。
目の前の顔にある(日本語難しい:汗)ニッコリしたウサギさん。
ピンボケですが今でも健在です:笑


今は周りに3匹の友達も居てにぎやかになってきています。

透明度もまずまず良いのでハウスリーフ潜りたいかも・・・。


明日は・・・ラランかな??
by sari_dive | 2013-02-18 19:03 | Comments(0)