人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この可愛さが伝わらない・・・

今日はガワナベイにリサーチに行って来ました。

透明度はイマイチでしたがとりあえずのものは押さえて来た・・・つもり。
ヘルパーさんもマスターできた・・・つもり。


ガワナハウスリーフではなぜか下のほうがモクモクの煙幕が凄くて
どうしてかな?っと思ってエキジットしたら・・・・
外人さんがどうやらダイビングしていたようです:汗

どうりで凄い煙幕だった:苦笑

あんなとこ潜る外人さん居るんだなあ・・・。
楽しいのかな?

(・・・・と言う自分も楽しいのかい?苦笑)


キリンちゃん少な目ですねえ・・・・。
この個体数と場所だとよほどキリンちゃんに情熱のある人じゃないとちょっと難しいかも。


今日の水中写真はキリンちゃん

いつもキリンちゃんは2cmくらいなんですよ・・・とブリーフィングで言っても実物を見た後

『あんなに小さいと思わなかった~汗』

とびっくりされることが多いので、あえて小さく見えるように撮ってみました。


この可愛さが伝わらない・・・_c0211615_18411544.jpg



少しは本物の可愛い感じが伝わると良いのですが・・・。

明日からはゲストさんとダイビングです。


さあ!頑張るぞ~!!
by sari_dive | 2012-12-20 18:44 | ガワナベイ | Comments(2)
Commented by fujita at 2012-12-20 23:29 x
うわっ、これ探すんですか。
すごいな、サリダイブ。。。
明日からいよいよゲストシーズンですか。
キリンちゃんも出番ですね。
どうぞお気をつけて!
Commented by sari_dive at 2012-12-21 16:53
そうなんです。これを探すんです:笑
ほぼ砂と同化して老眼の私にはつらいです・・・汗
この年末年始、無事乗り越えられるように頑張ります!!