人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お初が急にやってきた:汗

なんとサリダイブ初の外人ゲストです!!

実は昨日の夕方急にドイツ人の予約が入り・・・今日の朝はドタバタでした。

こんな日に限って
ダイビングスタッフが一人病欠
セキュリティが一人娘さんの結婚式でお休み
しかもチェックアウトのゲストが居て私は丘番(最初から私は戦力にならないけど:爆)

と言うなんとも人不足な状況:汗

しかもピーク時にしかなったことがない合計8名のフルブック:汗
しかもしかも・・日本人=マクロダイバー、 ドイツ人=ワイドダイバーなので
ボートを分けなくてはいけない:汗汗

だから・・・
外人(日本人以外)も初めて
2艘出航も初めて

そんな日が突然来たもんだから昨日の夜は眠れなかった。
ヘルパーも見つからなかったので今日はボートマン2人朝から桟橋を10往復以上してて
見ているほうが泣きたくなりました。。。

先程2艘出航しましたが、さすがのリックも笑顔が消えてた:汗

明日はどうにかしなくては!!!



昨日はムンジャンガンワイドダイブ3本でした。

大きな笑い声とともに帰ってきたゲストさん、本当に満足だったようです。

1本目:ガーデンイール
2本目:ジャバポイント
3本目:POS2

ガーデンイールの多さに驚き・・・
流れてくる魚の群れに驚き・・・
入り組んだ地形と光のシャワーに感動されたようです。

やっぱワイドはいいよね:笑


今日の水中写真はコンデジのゲストさんに頂いたものです。

滅茶苦茶魚がいっぱいでどう撮って良いかわからなかった~の写真

お初が急にやってきた:汗_c0211615_126944.jpg



そして流れにホバーリングしていたギンガメアジ

お初が急にやってきた:汗_c0211615_128569.jpg



光のシャワーがとてもいい感じに撮れてますよね。

お初が急にやってきた:汗_c0211615_1295365.jpg



コンデジで・・・なんのレンズもつけてないんですよ!!

これだけ撮れてたらすごいですよね。



今日、日本人チームはラランへ、ドイツ人チームはムンジャンガンです。


帰ってくる前に少し休もう・・・・。
by sari_dive | 2012-11-18 12:13 | Sariメーキング話 | Comments(0)