人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん・・・美しい!

今日は・・・いや、今日も丘番。
ゲストさんの故障ではなくチェックインのゲストさんが居たので:笑

明日から海からのメッセージの撮影が始まるので
今日中に少人数で見たほうが良い小物を見ていただいた。

1本目:タイガン
2本目:バトゥバサール2
3本目:センデラン

キリンちゃんも抑えたし、フラッグテールダートゴビーやイエロータイルフィッシュ
モエギハゼSPにピグミーパイプフィッシュ、背ビレちゃん、シャロンシュリンプSPなど
一通りは押さえられたらしい。

初日にこのコースと言うのはちょっと難しい物があるのだけど
今回のゲストさんは大丈夫だったみたいです。
良かった良かった:笑

明日は5:30の朝焼け撮影から始まるので早めに解散となりました。
綺麗に焼けるといいのだけど・・・・どうかな??



今日の水中写真はヘリ曰く個体数が増えてきた背ビレちゃん

う~ん・・・美しい!_c0211615_22484232.jpg



しっかり背びれが前に反り返っている固体をゲットしていました:笑

う~ん・・・美しい!


第2背ビレは喧嘩したのか・・・ボロボロですね:汗
喧嘩には勝ったのかな?負けたのかな?



さあ、明日は・・・どこに行こう??
by sari_dive | 2012-11-03 22:49 | Comments(0)