人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と難しいのよね

雨ですね。

いや~。。涼しい・・・と言うか寒い。

午前中病院に健康診断に行ってきました。
日曜日にやってるお医者さん
本当にご苦労様です。


午後から細々としたものを買出しにと思っていましたが
億劫になってしまい・・・。
丁度良いので今日は休息の日にしました。

久しぶりにテレビでも見ようかな。
(いつも無い生活なので家に居てもあまりテレビは見ないのです・・・)




今日の水中写真は・・・・・

ちょっとマニア系が続いたので普通の人気者にします:笑

ニシキフウライウオのメス

意外と難しいのよね_c0211615_15413354.jpg


密かに雄が写っているところもお洒落でしょ:笑


少し前までは雄が2匹居たのですが一匹行方不明。
透明度が良いので青抜きが決まってますよね。


ニシキフウライウオは意外と綺麗に写真を撮るのが難しいんですよね。

・・・特に105mmとかだと見たとたんにあきらめちゃったりする人も多いし
ニシキフウライは別に撮りたくないと最初から断られちゃったりして
せっかく見つけてもガイド泣かせだったりします。


こんな風に綺麗に撮ってもらえるととてもうれしいです:笑
by sari_dive | 2012-10-14 15:47 | Comments(0)