レンタル好きな甲殻類達

暖かいですね。日本。
風があちらより冷たい気がしますが、染み入るような寒さではなくて
どちらかというと気持ちいい感じです。

湿度の違いかな??



日本に来て一番困っていること。

服です:汗

さすがに昔の服は年齢が顔に出てきている私には着こなせない:汗
もうちょっと落ち着いた普通の服じゃないとさすがに恥ずかしいと言うか・・・・
体型も昔とは違うし・・・病院めぐりだけだから大した服は着なくて良いのですが
その大した服じゃないものがありません:汗
OL時代のスーツならあるんだけどなあ・・・。



今日からも前もってゲストさんに頂いた写真をアップしていきます。

ナイトダイビングの続きでこの写真!


c0211615_21321539.jpg


コモンヤドカリ:笑


でも、この貝、ちょっと前までソメンヤドカリの貝だったかもです。
イソギンチャクがそれを物語っています。


と言うことは・・・ソメンヤドカリに借りた貝に入っているコモンヤドカリ
(貝を返すかどうかは別にして)


そしてそのソメンヤドカリに借りた貝に宿を借りている・・・ヤドカリカクレエビ


なんとなく複雑な人間関係ならぬ甲殻類関係な写真でした:笑



ヤドカリみたく服を借りれたらいいのになあ・・・




・・・・疲れてて何を書いているのか自分でもわからない:苦笑
[PR]
by sari_dive | 2012-10-12 21:57 | ナイトダイビング | Comments(0)