人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海大当たり!笑

今日はムンジャンガンに行ってきました。

1本目:ガーデンイールポイント
ボートが早いおかげで2番目にエントリー出来ました:笑
エントリーすると同時にギンガメアジの大きめな群れ
その後、ロウニンアジ3匹がササムロに突っ込み捕食状態
イソマグロがハゼを探しているヘリの上を通り・・・
(相変わらず下向きのヘリ君)
ムレハタタテの群れ、クリーニングステーションに居るマルコバン
そして・・・・・
1000匹のマルコバンに遭遇!
大当たりの1本!

ゲストさんはカメラ無しで楽しまれていました。
(マクロしか持ってきていないかったので)



2本目:コーラルガーデン
中型のお魚観察。
ニチリンダテハゼやハタタテハゼ、チョウチョウウオなどを見たようです。


私は2本目スノーケリングしました:笑


コーラルガーデンはと~っても珊瑚がきれいで外人さんスノーケラーが沢山居ます。

珊瑚の写真も沢山撮ったのですが
今日は気分が大物なのでバラクーダならぬボラクーダの群れ

青い海大当たり!笑_c0211615_2352260.jpg


一丁前に渦になっておりました:笑
いや~・・ボラと言えどなかなかなものでしたよ。



そしてサービスカット


青い海大当たり!笑_c0211615_2362438.jpg

水着+短パンの白人のお姉さんもボラクーダに見とれておりました。


いや~・・・ワイドが欲しいなあ~・・このポイントは。



明日はゲスト無しDAY
ヘリ君は税務署へ税金の勉強に行くらしい。

私は・・・・何をしようかな?
by sari_dive | 2012-10-02 23:13 | ムンジャンガン | Comments(0)