ナイトで見られる仲間たち1

昨日は一日お休みでボケーっとDVDでも見て過ごそうと思ってたのですが
10:00~4:30まで停電:涙

PCも使えないし・・・・
携帯も電池切れ・・・・
熱いのにエアコンも使えず・・・・

結局、チャラちゃんと不貞寝でした:苦笑


今日はゲストさんが居るのでムンジャンガンに行って来ます!
FBで青い海実況中継しますね:笑


今日の水中写真は・・・・・先週のゲストさんより
珍しくナイトダイビングがありました。
(結構、夜は飲む時間と言ってやらない方のほうが多いんですよね:苦笑)



テヅルモヅル(ヒトデの仲間)に住むテヅルモヅルエビ

c0211615_822898.jpg


ナイトにしか見られないエビです。
ナイト以外で見ようと思うと・・・多少なりともやらせじゃないと無理でしょう。


この方コンデジなんですよね。すごいでしょ??


パッチリこっち向いているのも撮れてます:笑

c0211615_85286.jpg



この日は1つのテヅルモヅルに4匹もついていたそうです。


ナイトも面白いですよ!
(自然なので当たり外れはありますが)



まだまだナイトの写真隠してます:笑
[PR]
by sari_dive | 2012-10-02 08:08 | ナイトダイビング | Comments(0)