人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sari Diveは宝物!

今日はV4とセンデランに行ってきました。

ゲストさんはムンジャンガン好きな方だったので
他のポイントは気が進まないようでしたが・・・一回で良いので試しに!
と言って連れて行ってしまいました。

どちらも透明度が合格。
少しゲストさんの反応が怖かったけど


『思ってたより綺麗だった魚もいっぱい居た』

と言ってもらえたのでホッとしました:笑



話は替わって・・・


今日は私の誕生日:笑
この歳になって誕生日もうれしくないでしょ?と思うんですけど
やはりうれしいかな??

FBやMIXIでは沢山の友達にお祝いの言葉を頂き・・・・

部屋に閉じこもり返事に勤しんでいると


コンコン(ノックの音)

『サトミサ~ン』

・・・と、いつものイロちゃんの声がするので出ると


Sari Diveは宝物!_c0211615_18482556.jpg


ハッピーバースデイの大合唱:涙


皆で朝からいろいろ仕込んでいたようです。

前回、ゲストさんようにケーキの作り方とデコレーションを教えたのですが
それを応用してこんな風に作ってくれました。

Sari Diveは宝物!_c0211615_18503189.jpg



いや~・・・・ほんとにうれしい!!



そして皆で記念写真

Sari Diveは宝物!_c0211615_18511347.jpg


リックが撮影


このスタッフ全員が私の宝物です。


ゲストさんが食べずに残ってしまったケーキをスタッフで食べようと言っておいたら・・・
こんなことになっていました:苦笑


Sari Diveは宝物!_c0211615_18532192.jpg


残ったクリームでデコレートしたらしいのですが
あまりにも意図が良くわからないので
『これは・・・・何?』
と聞くと


『サトミサンが好きなホワイトマンタ』


なのだそうです:笑


多分、リックか誰かがオーダーしたんだろうけど
キッチンスタッフは見たこと無いからこんなことになってしまったんでしょうね。



何よりもそう言う気持ちがとてもうれしかったです。


その後皆で美味しくケーキを頂きました:笑




最後に・・・・・


ヘリ君のプレゼント

Sari Diveは宝物!_c0211615_1945796.jpg


タイガー?のぬいぐるみ??


と聞くと


これは部屋に入れる用のチャラちゃん


なのだそうです:笑




ありがとう!ヘリ!


ありがとう!皆!


Sari Diveは最高だ!!
by sari_dive | 2012-09-30 18:58 | 自分話 | Comments(2)
Commented by ハリ魔王 at 2012-09-30 21:02 x
イイ仲間あっての仕事だものね(^_-)-☆
素敵な誕生日凄く羨ましいよ。
Commented by sari_dive at 2012-10-01 17:56
今までとてもあこがれていた環境でした:笑
実現できてとてもうれしいです。
ほんと。素敵な誕生日でした:笑