人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日焼けしまくりです:汗

今日は焼けた~!!

ほぼ一日中水面で講習です。
ちょっと色白になりかけてたのになあ・・・・笑


あのドロドロのハウスリーフでスノーケリングの練習と
器材を装着してのトレーニング。

予約の時点で中3日あったはずの日程は
夜中便だったので中2日しかなく・・・汗
今日は1日半分のプログラムを早足で終わらせた。

最初はスノーケリングでフィンキックも出来なかったゲストさんが
今日の最後には水中でほぼ中性浮力でダイビングが出来るようになった。
やはり、ゲストさんがうまくなって行くのをみるとやりがいあるなあ・・・と思っちゃったりした。


今日のうちにマスククリアーやBC脱着など苦しかったり面倒くさいのを完璧に終われたので
明日は一人でロープ潜行、中性浮力・・・・など楽なものだけ。
ムンジャンガンの青い海だし、きっと楽勝で合格できるでしょう:笑


私の体のほうが悲鳴をあげているかも・・・
昨日は1:30のゲスト空港着を確認後就寝
そして4時にゲストチェックイン4時半に寝たものの・・・朝焼け5:30にチャラちゃんに起こされ・・
ほとんど寝ていないままの久しぶりの講習
明日も上下の無いダイビングで終われますように・・・・願



今日の水中写真は応援するホヤ達

日焼けしまくりです:汗_c0211615_2110890.jpg


頑張れ~! 頑張れ~!

・・・と言われても歳には勝てないよお・・・・


今日は早く寝よう・・・・。
by sari_dive | 2012-09-24 21:12 | 自分話 | Comments(0)