人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超カチコチ:汗

今日も太陽サンサン暑くなりました。

雨は降っていませんが湿気が出てきたようでムシムシしてます。
エアコン無しだと部屋の中はかなりつらい。

雨季がやってくる予感です。


都会から帰ってきてこちら
体調が優れず・・・ずーっとゴロゴロしています。
ヘリも腰痛のようです。
(その割りに今日は助っ人ガイドに行きました)

スタッフは黙々とプロジェクトを進めています。


昨日の晩御飯にキッチンスタッフが牛肉のニンジン巻き・・・?
いや、ニンジンの牛肉巻き?を焼いてくれたのですが
(下ごしらえは私がしました)

これがまた!

超カチコチ:汗

これでもかってくらいに焼き続けたようで旨味も何もありません:汗汗
教えなかった私がいけなかったのですが
さすがにあそこまで焦がさずに焼くのも大変じゃなかったのかってくらい。
どうやってやったんだろう?

言ってみれば・・・萎びたニンジンに出がらし肉ジャーキー??


・・・まだメニューに洋風の牛肉料理は加えられないこと判明:汗

ま、食べたこと無いものを作るのは難しいよね。
ヒンドゥの子だし・・・どうやって教えるかな??汗



今日の水中写真は・・・・レッドブローチピグミーゴビー

超カチコチ:汗_c0211615_1416214.jpg


赤い色が体の中からにじみ出ているように美しいハゼです。
水深も13m~23mくらいに居る普通種です。

ホバーリングしていることが多いのですが
ちょっと緊張すると停まります。

綺麗なところに停まるとうれしい感じです。

(写真は地面だけど・・・)
by sari_dive | 2012-09-20 14:23 | 面白インドネシア | Comments(0)