人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!一生育ちざかり!

3日もブログをサボってしまった:汗

ゲストが居ないほうが忙しいのですよね:汗汗 (←言い訳)

9月に入ってほとんどゲストさんが居なくなりました。
去年のほうが忙しかったなあ・・・

ま、そんなことを愚痴っても仕方が無いので
来て頂けたゲストさんに満足してもらえるように作戦!作戦!



ボートが終了したので今度はお部屋です。

今まで来ていただいたゲストさんには
お部屋のベットとブランケット、枕を絶賛していただいているんですが
(持って帰りたいという方も数名:汗)
同じ工場で今度は抱き枕とクッションを作りました!!
(もちろん、オーダーメイド)

自分で言うのもなんですが、いいですよ~!!

今日はハウスキーピングにこれの扱い方(ケアの仕方)を仕込みます。
・・・と思ったら責任者が休みだった:汗
明日仕込みます。



リピーターさんにお部屋もサービスもどんどん良くなっているって
感じてもらえるように!頑張るぞ~!!




今日の水中写真は・・・・

育ち盛りのハナミノカサゴのBaby

滅茶苦茶可愛かった:笑

目標!一生育ちざかり!_c0211615_9411294.jpg

この丸模様が何とも言えないですよね:笑



すごく可愛くて舞い上がってしまい・・・

手前に何かがあるのを気がつかなかった:汗汗
目標!一生育ちざかり!_c0211615_9414247.jpg



くくぅ~・・・・撮り直したい:涙
でも、育ちざかりだからもう駄目だろうなあ・・・汗


ここ一発で決められない私


カメラの腕も育ちたいぞ!!
by sari_dive | 2012-09-07 09:42 | Sariメーキング話 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2012-09-08 08:50
ありゃ、透き通っているって小さいですよね、
良いですね、バグース!!
Commented by fujita at 2012-09-08 14:25 x
これまたすてきな。。。
泳いでいる姿はもっと優雅なんでしょうね。
大丈夫、連れて帰りませんよ。観るだけ。。。

今夏はゲストを西部に案内できませんでした。残念でした。
Commented by sari_dive at 2012-09-08 18:09
arakさん
テレマカシ~!
2cmくらいだったと思います:笑
Commented by sari_dive at 2012-09-08 18:11
fujitaさん
泳いでる姿は優雅ですよ~!!!
かなりチビっちゃいので虫眼鏡いるかも!?

いえいえ、うちもボートが間に合いませんでした:笑
これからはいつでもOKですよ!