人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の方が元気です

今日はゲスト無しDAY最終日

シガラジャへ野菜の買出しやら桟橋の掃除
コテージでは新しく導入するホットドリンクバーの研修・・・
そして私はしばらく洗濯できなくなるので大洗濯も
皆ドタバタ働いているのに・・・
一人身動きできない男がいる。

昨日他のダイブセンターの助っ人に出かけたヘリ君。
なんと腰を痛めて帰ってきた:汗
いつもゲストの来る前は助っ人に出さないようにしていたんだけど
ゲストが急にキャンセルになったのもあり
私も珍しく『行ってらっしゃい』と送り出したのがこの結果である。

やっぱり『いつも自分のやりたいことを否定する』となじられても
行っちゃ駄目だと言えばよかったなあ・・・悔


昨日も整体?に行ったけど今日の朝になっても状況変わらず
一人で立ち上がれないし・・・座れない。


明日からSari Diveには珍しく5人ものゲストがいるのに:汗

数年前、私がヘルニアになったGWを思い出しました。
今度は私が頑張る番だ。
減圧症に気をつけて頑張ります。

どっちがが駄目な時どっちかは元気なので
そう言う意味でいいコンビだと思います。
出会ってから7年。
一度も2人一緒にダウンしたことはないのだ!


(でもでも・・・ヘリ復活できますように:祈)




今日の水中写真は
元気のないオスを応援するカスリハゼのペア。
女の方が元気です_c0211615_16522241.jpg

しかもメスは木枯らし紋次郎・・・じゃなくて木枯らし紋子:笑

思いっきりメスは元気そうでしょ
女の方が元気です_c0211615_16525538.jpg

このメス、鰭全開しながらこの雄の周りを回ってました。


正直コレが何を意味する行動なのか予想もつかないんですが・・・
今の私とヘリの状況が状況なだけにそう言う風にしか見えなかった。


さあ、私も頑張らなきゃ!!


乗り切るぞ!おおおお!
by sari_dive | 2012-08-11 17:04 | ハウスリーフ | Comments(0)