ハゼギンポちゃん?

今日も元気にハウスリーフ潜って来ました。

ちょっと遠出をしてみたのですが・・・
楽しかった~・・・

自分に変化もあったのだと思いますが
(そのうちブログに書きます)
なんだか面白いものがいっぱい。

全部書くとしつこくなりそうなので・・・・
どれにしようかな・・・汗

やはり初対面の子を紹介しようと思います。
ちょっと地味系なんですが
久々に頭に?マークが並んだので。


グレーの海綿の上にハゼが乗っているのかとカメラを向けると・・・

ムム・・・?
いやに長いハゼだな・・・?
あれ?顔も変だぞ??
c0211615_18253227.jpg


お!尻尾が曲がった:汗

鰭も体もハゼじゃないし・・・・
c0211615_1826135.jpg

そう!これはカエルウオ??

カエルウオにしちゃ~
顔がスリムすぎませんかね?
c0211615_182726.jpg


帰ってきて久しぶりに!?図鑑を片っ端から開いてみるも
該当者が見つけられません:汗

名前や分類にこだわる方ではないんですが
見たことのない不思議な子で衝撃的だったので
またまた不眠症が進みそうです:汗

誰かこの子の正体をご存知の方
教えてください。お願いします。


誰からも教えてもらえないと・・・・

Sari Dive通称

ハゼギンポちゃんになっちゃいます:苦笑



・・・そう言えばギンポハゼって言うのは居ましたよね。
[PR]
by sari_dive | 2012-06-29 18:27 | ハウスリーフ | Comments(0)