人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青かった・・・・笑

今日はムンジャンガンへ行って来ました。
青かったですよ~:笑

1本目:キャッスルロック
シェンズバスレット、ルソンハナダイ今日は18mの所にも居た:笑
オレンジの綺麗なホヤやブルーのホヤ、サル顔のホヤ
蛍光オレンジのウンバチイソギンチャクにエビがついていたり
ハタタテシノビハゼやサンゴハゼ、アカメハゼ
最後にお手頃サイズのマンジュウイシモチ
昨日が昨日だけに皆さんの感動もひとしおです。

2本目:アンダーウォーターケーブ
コロールアネモネシュリンプ、ナデシコカクレエビ
ハンマーヘッドウミウシ(ケリヌドラワリアンス)
ホシハゼの百万匹の群れ、ジョーフィッシュのジャンプ
ニチリンダテハゼ、スリーラインブレニー
ブラックスポットドワーフゴビーなどなど


今、3本目にヘリがまたしてもV3に行っています。
V3人気です!


その後今日はナイトダイビング。
担当はサトミです。
久々のナイト何が出るか楽しみです。

明日はゲストが4名に減ります。

どこに行こうかな?う~ん・・・・
by sari_dive | 2012-05-03 17:46 | ムンジャンガン | Comments(0)