人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハウジング帰国:汗

今日はシークレットベイに行って来ました。

水温24℃ 冷たい!
今日は2本ともヘリのガイドだったので
私は・・・1本でやめてしまいそうになった:苦笑

でもちゃんと行って来ましたよ:笑

透明度まあまあGOOD!
ただ、こいつが水面で大量に待ちうけています:汗
ハウジング帰国:汗_c0211615_18553045.jpg

2本目にはほぼ消えましたが・・・
まじでジェリーフィッシュレイクと呼んでやろうかと思いました。
(クラゲの種類が違うとか野暮な突っ込みは無しで:笑)

ゴンズイもだいぶ子供軍団が大きくなってきました。
ハウジング帰国:汗_c0211615_18572714.jpg

大人軍団は大きすぎて可愛くないので写真なし!

ボンボリカエルアンコウも2匹
ハウジング帰国:汗_c0211615_18595755.jpg

写真は可愛い黄色の子
もう一匹はグレーです。

デジイチの方でも写真撮っていたのですが
ここぞ!と言う時にバッテリー切れ:笑

この子を見つけた時はデジイチ動いてほしかった・・・
ハウジング帰国:汗_c0211615_19335.jpg

こんなに綺麗なウニの上に居るなんて~・・
まあ、そんなもんですよね。

・・・でもって

元気に動いていたコンデジを良~く見ると
ハウジングの中に水のラインがついている:汗

ひえ~・・・

もちろん速攻で浮上
(減圧症にならない程度に)

かなりビチョビチョでしたがカメラは無事でした。

ハウジングはOリングも替えたばかりだし・・・
ゲストと一緒に帰国して頂くことに

野本さ~ん・・よろしくお願いしま~す!!

しばらく武器がひとつ消えたのでつらいですが
デジイチで情報発信頑張りたいと思います。

ハウジング・・・いつ戻ってくるかな・・・・


明日は新しいゲストさんとダイビング。
沖縄のイントラさん
同業者さんと潜るのは楽しみだなあ・・・笑
by sari_dive | 2012-02-24 19:05 | シークレットベイ | Comments(0)