人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青い海復活:笑

昨日はムンジャンガン行って来ました。

水温28℃
透明度もかなり戻っていて3本目は20m近く:笑

久々寒くないスカッと出来るダイビングでした。

1本目:POS1  ガイド:サトミ
チェックダイブ。
ハゼなどを見ました:笑
ゲストさんフィルムの50mmマクロだったので
海綿で擬態しているワカヨウジ
セミホウボウ、モンダルマカレイにはカメラを向けてましたが
後はなかなか・・・・・
明日は100mmつけてくるそうです。


2本目:POS1リーフサイド  ガイド:ヘリ
ジョーフィッシュの口内保育などなど・・


3本目:アンダーウォーターケーブ  ガイド:ヘリ
ジョーのジャンプ、オオモンカエルアンコウなどなど・・

昨日は着底出来るポイントチョイスでしたが
今回のゲストさんしっかり中世浮力で楽しまれる方なので
いろんなポイントに連れて行けそうです:笑


今日はラランに行く予定。

私事ですが・・・
昨日、、いや一昨日から寝違え?なのかなんなのか
頸椎?周辺が痛い。
首も回せるんですが肩甲骨から嫌な痛みがあり
手も痺れている。
背骨がずれてるのかなあ・・・?
(車の中で寝てたから?)
昨日の3本目では頭痛がしたし

早く治りたいなあ・・・・汗
by sari_dive | 2012-02-12 08:27 | ムンジャンガン | Comments(0)