人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりしてもらいましょう

今日はムンジャンガンへ行って来ました。

お天気良かったですよ
まったりしてもらいましょう_c0211615_17455359.jpg

ムンジャンガンに連れてくるのは駄目なんですが
今日はラキが勝手にボートに乗り込んでしまい・・・汗

1本目:POS1 ガイド:サトミ
ギンガハゼ、レッドマージンSG、ハチマキダテハゼ
ヒレナガネジリンボウなどのハゼを見てたのですが
ちょっと流れがあり・・・
そしてゲストさんもサイナスの調子が良くないようで早上がりでした。
(・・・と言っても50分は潜ってましたが)


2本目:アンダーウォーターケーブ ガイド:ヘリ
私はカメラを持って入りました。
久々に見たドデカイオオモンカエルアンコウ
まったりしてもらいましょう_c0211615_174648100.jpg

もちろんコンデジでしか撮れません:汗
他に何かないかと物色していたらヘリが呼ぶ
どうやらゲストさんますますサイナスの調子が悪くなったらしく
浮上したらしい。
急いでセーフティストップをし浮上

今日は早上がりです。

ゲストさんは今炎症止めを飲んでもらい・・お休み中
日本で忙しかったんでしょうね・・・。

まったりしてもらいましょう:笑



明日はラランの予定です。

レモンちゃんゲット出来るかな??
by sari_dive | 2012-01-15 17:47 | ムンジャンガン | Comments(0)