人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆おめかしです:笑

昨日の夕方はリックがボートにお供えしにやって来ました。
やっぱり他のスタッフとは責任感と言うか・・違うのよねえ・・・

今日はスタッフの慰安トリップです。
朝7時前から外が騒がしい:苦笑
皆おめかしをして登場です。
皆おめかしです:笑_c0211615_12404710.jpg

うちの綺麗どころの2人もいつもとは全然違う雰囲気

皆が歓談している間もリックが一人で燃料を運んだり
ボートを出したり汗かきかき準備をしていました。
こう言う日に限ってアシスタントのドライバー君は遅刻:汗
まあ、休みの日なんで怒れないですね:苦笑

出発前に記念写真
皆おめかしです:笑_c0211615_1247453.jpg

近親者だけだぞって言ってあったのですが
・・・25人?いや、悪ガキどもは3人すでに桟橋に居たので
総勢28人。
この人たちの生活はサリダイブにかかってるんだなあ・・と
ちょっと責任感を感じた一瞬でした。

半分は車で公共乗り場へ
皆おめかしです:笑_c0211615_12522896.jpg

そんなに乗れるの~?なんて心配でしたが
15人乗れちゃってました。
(赤ちゃんも居ましたけど)


半分はボートで
皆おめかしです:笑_c0211615_12544265.jpg

定員は12人だけど今日は13人。
インドネシア的には子供は2人で1人分で良いんじゃない
と言うので帰りは任せると言っておきました。
(乗れるとか乗れないとかの問題じゃないんだけどなあ:汗)

今頃お弁当を食べている頃でしょう。

今日はスタッフ全員が一緒にと言うのが目標だったので
(私とヘリは含まれず:笑)
セキュリティも3人全員がお休みです。

・・・で、
隣の養殖場のセキュリティが替わりを買って出てくれました。
皆おめかしです:笑_c0211615_12575449.jpg

ただの叔父さんみたいですが・・・。
うちのセキュリティも普段着は変わらない:苦笑
昨日の夜、夜警で・・・今日の夜も夜警らしいんだけど
大丈夫なのかな??汗

ヘリ的に
『知ったこっちゃない』そうです。


皆が戻ってきたら私とヘリはデンパサールに出ます。

何だかあわただしい:汗
by sari_dive | 2011-12-04 13:02 | Sariメーキング話 | Comments(0)