綺麗だったなあ~笑

今日はガワナベイに行って来ました。

朝から雲がほとんどない青空。
良いお天気が続いています。
水温は・・・29度。温かいけどそろそろ珊瑚が心配・・。



1本目:ガワナハウスリーフ ガイド:ヘリ

キリンちゃん狙い
今日は10匹ほど見つけたそうです。
すごいなあ~!ヘリ:驚
ゲストさんはイレズミハゼのSPとキリンちゃんしか撮ってない
と言っていました。
まあ、大体そんなもんです:苦笑



2本目:タイガン  ガイド:サトミ

浅場はニゴニゴでしたが深場はそこそこ抜けていた
フラッグテールダートゴビーのペアが光って見えましたよ!
c0211615_1843817.jpg

綺麗だったなあ~笑

ゲストが撮っている間にピンクダートゴビーの捜索に行きましたが
あれだけ居た物が・・やはりいない:汗
モエギSPも居ましたがモエギは見たことあるので
他の見たことないハゼ希望と言うことで
イエローストライプピグミーゴビー
キイロハゼちゃん(通称)
珊瑚に乗っているレッドブローチピグミーゴビー
スプリンガーダムゼル、レッドヘッドピグミーゴビー
青い目のヒカリイシモチSP、イエローリップダムゼル
などを見てもらいました。



明日はシークレットベイにピクチャードラゴネットを見に行きます。
明日が今月最後のゲストDAY
私ももちろん着いて行きます。

もうすぐ12月かあ~・・・

今年は本当に早かったなあ・・・。
[PR]
by sari_dive | 2011-11-26 18:05 | ガワナベイ | Comments(0)