人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温かかったシークレットベイ

今日はシークレットベイに行って来ました。

水温27℃!
寒いと思っていたけど温かくて得した気分でした。

1本目:ボート ガイド:ヘリ サトミ:リサーチ
ピクチャードラゴネットが減っているとは聞いていましたが
う~ん・・・これ程とは:汗
個体数にしたら多分・・合計10匹近くは居るのですが
ゲストを2名連れて行ったらいっぱいいっぱいかな?
と言う感じ。
私はこそこそと写真を撮っていたのでこれが精いっぱい

結構小さい個体です。
温かかったシークレットベイ_c0211615_17593111.jpg

他にはいないかと結構泳ぎまくってみたのですが
見つからず・・・。

早く増えてくれないかな~・・



2本目:ビーチ ガイド:サトミ  ヘリ:リサーチ
動かないゲストでしたので最短コースで回りました。

バンガイカーディナルフィッシュはいい感じに
卵を口内保育しているしかもパクパクしている子と
幼魚を口内保育していて口が閉まらない子が居ました。
先週あたり口の中に居た幼魚は周りのガンガゼについていた。
中には山盛りいっぱい幼魚をつけたガンガゼも居て
豪華な感じでした。

その他綺麗めのウミウシが3個体
ミナミギンポのいい感じの子、ニジギンポ
ミヤコイシモチ、ネズッポのSP、ミナミハコフグYg
イエローリップダムゼル、ケショウハゼでタイムアップ。

今、ゲストさんはサリダイブ桟橋でセルフダイブに行かれています。
(朝も潜っていたので4本:汗)


明日はドロドロ続きでガワナベイの予定です。
by sari_dive | 2011-10-24 18:00 | Comments(0)