人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら親不知 ウェルカムS95

今回の帰国のメインイベント
サヨナラ親不知
無事終了しました:笑

『麻酔しますね・・・』

と言って数分

『はい、じゃあ口あけてね。押される感じがするけどそれが普通ですから・・』

と10秒も経たないうちに

『はい、ちょっと噛んでで』

と言われて今から何か準備かしら???とふと横を見ると
何やら歯のようなものが・・・。
真っ直ぐ生えてたから簡単でしたねと言われやっと理解できた。

そう、あっという間に抜けていました:驚

しっかり貰って来ましたよ:笑
さよなら親不知 ウェルカムS95_c0211615_22264629.jpg

思ったより大きくてびっくり

2時間くらいすると痛みが出るから痛み止め出しますね。
と言われて10個も痛み止め貰ったんですが

全然・・痛くないんですが:汗汗
(よほど現地で痛んだ時の方が痛かった)


何だか全然普通なのでアンサーに行くことにしました。
一応念のため、炎症鎮痛剤1個だけ投入して

とうとう自分でコンデジ買いました!
今まではモニターやらゲストさんのお下がりやらで
実はカメラを買ったことがなかった。

帰国前から野本さんに相談してあったCanon S95とハウジング。
Canonの純正のハウジングは壊れやすいとアドバイスを受け
こんなかっこいいハウジング用意してもらいました:笑
さよなら親不知 ウェルカムS95_c0211615_22271455.jpg

思ったより高機能なので使いこなせるか心配ですが
買ったからには頑張ります!
これでゲストが居なくても写真をブログやFBに載せることが出来ます。

今回もそうですが・・・
アンサーの野本さんにはお世話になりっぱなし:汗

うちのゲストさんもかなりの方がアドバイスをもらっているようです。
商売抜きでその人にとって良し悪しを教えてくれるのが
私のポリシーとダブル気がします。
(だから信じられます)

これからも末長くアドバイスよろしくお願い致します。
さよなら親不知 ウェルカムS95_c0211615_2229531.jpg

S95の最初のシャッターは野本さんとのツーショット:笑


明日は病院のハシゴDAY

もう一週間経っちゃった:汗
早いなあ・・・
by sari_dive | 2011-10-03 22:30 | 自分話 | Comments(4)
Commented by yokohaya at 2011-10-03 23:05 x
「親不知」すんなり抜けて良かったですね。
(って、今頃泣いていたりして・・・)
しっかり体調整えてバリに戻ってくださーい。
年末年始の激務が待ってますよ。
Commented by sari_dive at 2011-10-03 23:14
はい、ほんとにすんなりで・・・良かったです。
今も全く痛くなくて・・・ビール飲みたい:笑
(お風呂とビールはダメと言われているのでさすがに我慢しますが)
Commented by tokibon at 2011-10-05 12:52 x
こんにちは。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
あのガタガタした自家製の道を通って
ぜひ完成したゲストハウスに行きたいです。
5月の連休は寒いですか~?
Commented by sari_dive at 2011-10-05 14:18
tokibonさん

ありがとうございます!
5月の連休は寒くないですよ。気温も水温も30度近いと思います。
まだ来年のGW動いてません。(去年はこの時点で半分埋まってた)
是非、いらしてください:笑

自家製の道・・GWには他の道に代わる予定です:笑
(予定なだけですが:苦笑)